SSブログ

釈由美子 スギちゃんを指名!?  画像あり!! [芸能]

スポンサーリンク




釈由美子が『I am 釈由美子写真集』を発売するため、ファンイベントを開催した。
前作からは約10年ぶりの写真集発売である。
中身は10年ぶりの内容とは思えません。

なぜならセクシーな水着ショットも入っているからです。
スリーサイズはB85・W56・H84
そして、体重は体重56Kg



結婚について聞かれると
「この写真集をお見合い写真代わりに持ち歩いて婚活しようかな」と言っていたという。
ものすごく効果的なお見合い写真だと思う。


女優業について聞かれると
濃厚なラブシーンをしてみたいと彼女は言い
「相手はスギちゃんが良いかな」といっていたという。

スギちゃん羨ましすぎる。
これを聞けば骨折のなおりも早くなりそうですね。
早く直せばラブシーン待ってるかもよスギちゃん。
リハビリガンバ!!!




そしてもちろん彼女のセクシーなボディーもすごいが
彼女の体作りへの努力は相当な物だと思う。

以前私は、たまにスポーツジムに通っていたが
そこでとてもスタイルの良い女性を見かけた。

私は2時間くらい軽くウエイトトレーニングをしていたのだが、
彼女は私がトレーニングを始める前からいて、
そして私がかえる事になっても黙々とトレーニングをしていた。
いったい何時間トレーニングをしていたのだろうか。

また、私がジムに行くと必ずその人はいるのである。
いったい週に何回ジムに通っていたのだろうか。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。