SSブログ

紗栄子 趣味!? アンティーク!? [芸能]

スポンサーリンク




タレントの紗栄子さんが、アンティークの趣味を雑誌で公開し、今話題になっている。

紗栄子さんというと、すぐに思い浮かぶのはダルビッシュとの離婚騒動。
慰謝料、月1000万円と報道されていたり…
実際どうなったのかは知りませんが、この報道で少なくとも紗栄子さえこの知名度は
相当アップしたのではないのでしょうか。

紗栄子さんはアンティーク調の家具が大好きでヨーロッパまでわざわざ買い付けに行くそうだ。
news147833_pho01.jpeg

ここで気になるのはアンティーク家具にいくらお金をかけているのか。
人気モデルだからといって自分の給料だけで、これだけの家具を買うのはきびしいのではないか
こどもの養育費もかかるだろうし。という意見もネット上で見る事ができる。

ネット上ではダルビッシュから高額な慰謝料をもらっている事もあり反感もかっている。

しかし、アンティークの専門家はアンティークの趣味はお金がかかる物で
好きな人ならこれくらい集める事は不思議でないという
むしろ自分らしい暮らし方をしていてすばらしい面もあると話す。

離婚騒動が落ちついて最近見ないと思っていたら
今度はアンティークで世間の話題に!!
なんだかんだいって目が離せない人ですね!!

関連検索:
紗栄子 ブログ, さえこ, サエコ, 紗栄子 次男, 紗栄子 ハワイ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。