SSブログ

iPhone5 不具合!? 多発!? [ガジェット]

スポンサーリンク




数日前に発売されたiPhone5に不具合が多発している。

c365e832.jpeg


ネット上に書いてあるユーザーの不具合をまとめると

•画面を押すと泡が見える。
•画面がちらつく事がある。•ブラックの塗装ハゲがおこりやすい。
•アプリの対応が間に合わず不具合が多発。
•LTEが利用できない。
•地図アプリの誤った表示
•PCにつなぐと連絡先が消えてしまう。
•その他


などの不満が報告されている。

地図アプリに関しては、尖閣諸島が日本領と表示されています。
そのため中国では、その事が重大な不具合だと言われているそうです(笑)
ほんとにこまったものです。
いい加減にしてほしいですね!!

アップル側はこれらの不具合が発生するかもしれないという事を
発売前に予測する事は出来なかったのだろうか。

もし完全に予測する事が出来なかったのならしょうがないが
もし少しでも予測する事が出来ていたとしたなら
iPhone5発売延期による株価下落を警戒して発売延期する事をさけたのかもしれないですね。

ここまで読むとAppel製品は質が悪いんじゃないかと思ってしまうかもしれない。
しかしiPhoneは他のスマートフォンと比べて出荷台数が極端に多い。
そのため不具合の報告も多くなるに決まっていて、その情報が一カ所にアップされると
どうしても質が悪い印象を持ってしまいます。


したがって、単純に質が悪いとは言う事は出来ません。

この不具合の報告の多さは、いかにiPhone5が売れているかの現れなのかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。