SSブログ

渡る世間は鬼ばかり  復活!?   キャスト, 渡鬼, 渡る世間, 清水由紀, 冨田真之介 [その他時事ネタ]

スポンサーリンク




渡る世間は鬼ばかり
懐かしいですね

20120911-OYT9I00875.jpeg

このドラマ私が子供の頃からずっとやっていました。
あの独特なストーリー
なぜか飽きません

制作費が高い事などから
テレビ欄からは姿を消していました。この番組、何度も何度も最終回を迎えては、また始まって
を繰り返していましたね(笑)

根強い人気が感じられますね。

いい加減にしろやと思いながらも、終わってしまうのかと思うと何か寂しさを感じていました。


そんな渡る世間は鬼ばかりが17日と24日復活していました。

話の時期は最終回の1年後
親の介護の問題や夫婦間のすれ違い
嫁姑問題などが描かれている。

渡世ではおなじみの話題だがなぜか
また見たくなってしまいますね。

きっとまた、特番で渡る世間が戻ってくると思うので楽しみですね。


関連ワード
渡る世間は鬼ばかり キャスト, 渡鬼, 渡る世間, 清水由紀, 冨田真之介


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。